2007年創業からネットショップの受注ソフトを開発しております。
創業当時より受託開発に力をいれており、あらゆる業種のクライアント様のご要望にお答えしてきました。
代表の私自身がリアルショップの経営、楽天でのオレンジ店長の経験をしており、その経験を元にZinsoku出荷を開発致しました。
効率的なシステムであることは勿論のこと、店舗様にとって将来的に安定して安心してお使いいただけることを第一に考えております。
弊社の使命は店舗様の受注業務と不安を極力減らし、その分の力を店舗運営に回して頂けるようにすることです。
Zinsoku出荷の導入件数を闇雲に増やすことは考えておりません。ただ、ご導入頂いた店舗様には最後までしっかりサポートすることをお約束します。
商売は長く続けることが一番大切だと教わりました。
目先の利益ではなく、いつまでもお客様に愛される経営を致します。
代表取締役社長 山本 哲也