- 「Zinsoku出荷」のカスタマーサポートはいかがですか?
-
長い付き合いになりますが、当社ならではの特殊な事情も、汎用性のきかない部分に関しても細かく対応頂いて、容態効果の大きい修正が可能になっています。
提案が可能か不可能なのか、はっきりと説明してくれるのも信頼と技術があってこそ。
リモートで勤務時間外に対応していただくなど、本当に満足しています。 - ありがとうございます。
本日カスタマイズのご依頼もいただけるとのことでしたが、ご状況をお聞かせください。 -
現在、取引メーカーが60社に増えました。
-
合わせて運送会社の事情が変わりましたので、一部、発送日や予定日変更が手作業になっています。
もう1点、楽天さんのシステムに送り状No.を入れることが必須となりました。
しかし、1つの商品に対して入力欄が1箇所しかありません。メーカーが発送する運送会社が異なれば、到着日がずれてしまうリスクが生じます。その辺を解決できるようお願いできますでしょうか。
承りました。フラグを立ててメールパーツを自動挿入するなど、すぐにご提案させていただきます。
本日はありがとうございました。
-
- 「Zinsoku出荷」のカスタマズは複数倉庫管理、レビュー割引、メールパーツ、基幹システムのデータ連携など自由自在です!
-
当社の製品はASP型ではなくインストール型であることも特徴です。カスタマイズについても、業務時間外に行い、翌朝にはスムーズに対応できるような仕組みも取っています。「Zinsoku出荷」を活用して、売り上げアップをサポートさせていただきます!
開発以外にも、積極的にご相談を承っております。