- 第8期では15億達成されたとのこと、素晴らしい実績ですね。
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ありがとうございます。
売上は嬉しいことに右肩上がりで、毎年増収しています。
- 売上の内訳など詳しくお聞きしても宜しいでしょうか。
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売上比率は、楽天さん、自社ドメイン、Yahooさん、ポンパレさんと続きます。業界全体の信頼感が上がっているのを感じますね。
- 売上アップのための施策を教えていただけますか?
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自社サイトにおいてはユーザーインターフェイスを意識して、試行錯誤しながらWebマーケティングの努力を続けています。商品数は1700以上に増やしました。中でも収納系やテーブルがよく売れましたね。引っ越しや新築、結婚、子どもの成長など大切なイベントと連動することが多いので、6、12、3月は伸びが良かったです。
商品数増加により販売数が増えても、「Zinsoku出荷」は問題なく対応できました。
それが結果的に売上拡大に繋がったと思います。 - リピーターのお客様が多いとお聞きしました。
何か取り組んでいらっしゃることはあるのでしょうか。 -
何に対しても真面目にやっていることでしょうか。信頼感が大切だと思っています。
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社内にあるスタジオで、素材や質感がしっかりと伝わる画像を撮影し、購入後はスピード感を持ってフォローメールをお送りします。
また、在庫欠品リスクを減らすために、メーカーさんとはかなり細かいところまで連携しています。
そのために、生命線でもある受注システムは安定稼働が絶対使命ですので、これからも「Zinsoku出荷」に期待しています。
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